山にのぼって来たんだ。。

2017-11-15 18:03:33 | 日記
て言っても、
その山は大混雑! で、
紅葉シーズンってのを忘れてて、、(笑)

じぶんをちょっとしんどくしてみよう!
と、思ったのに、
ぜんぜん大丈夫! で。
空気はいいし、いい天気! だし✨

そこでイロンナモノに、手を振ろう! って思ってたんだけど…















左?右??

勿論!

ひだりー ✨(笑)






煩悩の数だけあるという急階段を、
駆け上がる勢いで
あっという間に息を切らす暇もなく制覇v

ぼんのう、きえなああいーーー 、

だって …ちゃん! だいすき!!!!! だもん!✨

(…て、ごめん! ☆ )





天狗さんが座って見ているという。。 杉さん!

今日は人がいっぱい過ぎてお留守みたい、





























きれいに舗装されてるお山って初めて、かも。
ワンちゃんや、ちいさなちいさなお子さん、も
歳を重ねた方々も。。
ワイワイ、ガヤガヤ、
一緒に楽しんで登れる! って、

なかなか無いねー


わたしは足下見ずに、空見上げたまま。
ズンズンのぼり。。✨








到着!

































天空に夢の観覧車。。✨




とかいいつつ…











並んでまでも。 食べちゃっタ ♪





日が暮れるまでに…
と、

そのまんま。


電車降りずに終点まで。。


お休みだったから、パス持ってなくて、、

すみません!
と、駅員さんに声をかけたら。優しい笑顔で。
全部言い終える前に、行っておいで✨
って。 それはわたしにとって何処までもやさしい笑顔で…
お礼を言って、ペコリ。
勇気をもらう。

駅員さんと会えなくなるけど…


とは、言わずにまた、戻るとき
笑顔と笑顔でいつものようにちゃんと瞳をみてお互いに。



わたしのこたえ。



今日という日に決めたんだ。



…て、入れてもらった仕事。あと少し、

その少しが居ずらかろうが、ナニがあろうが、
ありがとうございます! の気持ちでもって
前だけをみて。

…て、嘘。


空だけをみて✨




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまへ … ✨ | トップ | 悔し涙と地下鉄と通じなかっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事