覗いてみなきゃ、見えない景色もある。 ね…

2019-10-10 11:11:11 | 日記











逆三角形の窓から …



見ようとしなければ 見えないモノも 在るのヨ 、 と


富士さん。。









トンネルの向こう側 、 も ??





問えど…




応へず、

そこには道が在るばかり。。。




… なら 、

なら。





と、歩を進め 空を、 みる。 見た






大キライなジブンを、 一度は脱ぎ捨て 、
進みかけて、
また、
止まる。

進む為に必要なモノ。


ナニカ が、 触れる。
ナニカ に、 触れる。


どんなに足掻いても足掻いても 、抜けれないのに、
ほんの些細な ささやかな瞬間 ! に。
ホロっと、ホロホロ。。
解けることも
あるよね …


キカンボウみたいに泣いてワガママ
そんなジブンを
も一度しっかり
違う角度で
温度で
抱きしめた ラ…

さっきまでの自分と何処も 何にも 変わってないのに 、
ハッキリ、どこかが、変わってる。

ナニカに気づく。
ナニカを気づく。
じぶんにしか、理解できない『 ナニカ 』 でも。


心いっぱい ! に、ひろがり 、 途端に 忽ち ナニカ は 瞬時に 解けていって …



あえてて。 聴けてて 。あえる旅 。
トンネル ぐるぐる 閃光 ✨ 向こう 側 。


そんな瞬間! が、 ありました。




またすぐ入っちゃうー
とか、
かとか、

も。


ありえる? かも、 だけど、ね 。。 ☆ 笑




だから、 だから !!

ものすっごく! たのしみに たのしみに たのしみーーー に
している
明日と明後日。 そしてまだまだうれしいことに! つづく 旅 。


↑みんな みんな みんな ! ぜんいん ! まるごと! そうだよね 。。。





心配の目のおバカー !


って、 ごめんなさい 。


おバカはわたし。 ね、 何にでもにぜんぶぜんぶに。トロすぎるから… 、





みんなが。みんなで。みんな ! と。 … ちゃん ! と ✨
… ちゃん ! の 大切な大切な人と、人達 ! と
わたしも ーーーーー !


一緒に。全力 !

生きるを全力 !



最高の笑顔が咲きつづけますように … !



テ、やっぱり。今日も、
「 いきる 」 って綴ると 、 … ちゃん ! の なまえが 、
一番に。 一番最初に、 出るんだよ ✨





































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日 … | トップ | 今日は。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事