前日だというのに。。☆

2017-09-01 13:33:55 | 日記
待ちきれず! (笑)
久しぶりの、空の港へ…

なおちゃんと会う約束が
急遽、駄目になっちゃったので
どおしましょ?
とか、思いつつ…

フラフラと。明日と明後日ワクワク! と ♪
ここ!って決めずに今日は、
色んなところにかおをだしてみようかな。。 と。

また! なんであんたは言わないのっ!! と、
みんな… 笑って怒ってくれる? かな。(笑)

とろくてなかなか動けず、に
優柔不断なわたし、
だけれど。。


ここ! って場所は唯一つ。
居たい居場所は、1つ! なの。 …ちゃん! だから 。( だから!)



いてきます! 明日と明後日を楽しみに楽しみ! にー v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才とは… | トップ | ねぇ。… ちゃん!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事