今日

2024-01-23 23:55:19 | 日記
いちばんうれしかったこと。。 ✨
ひさしぶりにあのセキレイさんに、会えた!の✨
気分転換に!と、あたし行ってくるー ⤴︎ て、休憩前に
一回目のゴミを出しに外へ出たとき
視線を感じて、
足下見たら。 なんできづかないのよ!!  て
ふ、まーん !て、表情した
小さなレディを発見!
で!

ひさしぶり!!!!!
元気にしてた !?
て、
声にも出ちゃって、とても怪しいひとな私。笑、
真っ白だった羽やピンと伸びた真っ直ぐな尾は
どことはなしに何処か、苦労してきた感が。で、
塞がったままの両手を振りつつ、
前に進んで、
到着!
さあ、戻ろう。。 と、 振り返ったら…
少し離れたマンホールの上にちょこんととどまり、
こっちをジーっとみているセキレイさん✨
そっちに行くよ〜
大丈夫?
て、前へ。
そうっ。。と、視線をおとすと、逃げずにそのまま
何やってるのよ!
と、
逆に心配されて。おもわず、微笑ってしまって、更に何かを
言いかけたら。。人が通って、何処かへと 、


何で同じ鳥だってわかるのよ?
て、ねーさんに笑われるも。

だって…



足下
ちょこん
と、離れずに
逃げずに視線を向けてくる。 


いつも部屋まで送ってくれる頭の真上のおつきさまみたいだ。。ね✨
て、言えば、あの小さなレディのことだから。。  ふん!ちがうわよ!!
て。また何処かへと、遠くへと、飛んでっちゃうのかな…


ナンテ、




毛布に包まり。
電気も消して、 今。。
そんなことをひとり思い浮かべたりしています。



夢の中。
…ちゃん!にあえた!のに、夢の中だと知ってる夢で、なら    、
なら。。


とか、



そんなことまで。思い出してる。。



おかしな人だね、
ちょと
今夜は。
いっぱい眠ろう。。



そしたら、また。夢の中であえる? かな…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つ | トップ | きょうもいちにちずっと!な... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事