TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

帰国し 東京スカイツリー見学

2012年06月27日 | 日本

フィリピン南部 ミンダナオ島の旅(2012年6月)報告途中ですが


昨日、日本に帰ってきましたよ~




僕の家は成田から京成電車に乗り、押上で東武線に乗り換えます


押上は あの「スカイツリー」のあるところです






5月に開業しているので寄ってみました




平日でしたが人がいっぱいです





このモニュメントから見るタワーが良いのか

カメラを持った人が並んでいます




ここにはタワーだけでなく

水族館や飲食店、ファッション等たくさんの店が入った

ショッピング・モールになっていました



地元の商店街がタワー完成を喜んでいましたが

地元の街を歩く人は少ない感じですよ





ジブリの店もありました






路上で自分が撮った絶景の写真を売る人もいました




タワーのチケットは完売と聞いているので

僕は施設内にある31階のビルからの眺めを楽しみました(笑)







天気が良くさわやかな陽気の今日

スカイツリーの影が印象的です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏猫)
2012-06-27 19:58:54
お帰りなさ~い。もうスカイツリーですか!早!
水族館へ行きたいと思いつつ、もう少しすいてからにします~。
今週末は伊豆方面にダイビング行くかも!です。最近いろいろ忙しくて、早く海の中に行きたいです。
返信する
海ですか (トムトム)
2012-06-27 22:16:29
裏猫さん
> 早く海に… 
ダイバーになって変わりましたね~(笑)

「混む、高い、渋滞」の伊豆も一度は経験しておかないとね アハッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。