TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

東京で花見

2013年03月31日 | 日本
3月末 寒い日でしたが東京で花見をしました

先ずは日比谷公園をぶらぶら









桜は散り始めていたので他の花を・・・  


それから銀座に出て お昼はカニの食べ放題

ソニービルで歌舞伎の映像を見て

歌舞伎座から三越 松屋付近を散策


文房具屋さんで買い物


翌日 新宿御苑を散策





寒い日でしたがたくさんの人が来ていました


入口ではアルコール類のチェック

ここは飲食の持ち込みOKですが お酒は没収です











これは桃の木ですが赤い花が混じっていました

こんな細い接ぎ木はしないでしょうね???・・・







これは僕の写真ではありませんが
あまりに美しかったので拝借

芝桜ではありません 桜の花びらですよ 凄いですね

八重桜のカンザンの花びらです 5月頃の新宿御苑で見られるそうです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジップライン 7滝 セブ湖  | トップ | プエルト・ガレラのホワイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のZESTとSeairについて (one)
2013-04-10 12:40:44
いつも楽しく読ませていただいております。先日CebuPaciのクレームがありましたが、全く同感です。ところで来月久しぶりにDavaoに行く予定です。Manila経由ですが、Narita-ManilaはJetstarの安いチケットを入手しました。(ちょうどPromoをやってました。)Manila-DavaoはPALのMabuhay Mileで入手しました。問題は帰りのDavao-Manilaです。どこを利用するか悩んでいます。最近のZESTやSeairの状況をご存知でしたらご教示ください。よろしくお願いします。
返信する
フィリピンの国内線 (トムトム)
2013-04-10 13:09:32
oneさん
僕は来週からダバオに行く予定ですよ
「こんな航空会社には乗りたくない」 と思っていたセブパシで行きます(笑)
僕の選ぶ基準は安さです その時の料金で航空会社を選んでいます
フィリピンの国内線はフィリピン航空(エアフィル)以外はどこも同じと思っています
7月のダバオ-マニラはZestAirを予約しています 往復で込々2000ペソ

ただZestAirは国内線ターミナルなのでマニラ市内に行くのにちょっと不便さを感じます
僕はバス通りまで歩きます
ターミナル3も市内へ行くバスが施設内へ入ってこなくなったので不便になりましたよね
帰りがジェットスターの場合はマニラ発が朝6時なので その辺も考慮する必要がありますね
あまり参考にならない答えでごめんなさい 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本」カテゴリの最新記事