TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

バナナをそっちから!

2006年12月10日 | Weblog
.
みんなそうだと思っていました

今まで 
他の方法は考えもいませんでした

皆さんはバナナをどちらから剥きますか?
房になっている元の方からですよね
(写真のミッキーさんの方から)

と決めつけてはいけませんね
居るんですから…

私はず~と棒(?)の付いている方から
剥いていました

そしたら先日 一緒に食べていた3人が
先の方から剥いて食べているのです
えっ~~~!     

ミカンは上下(?)分かれることは知っていましたが
バナナはこっちだろうと信じて他には居ないと思っていたので
かなり衝撃的でした

テレビの女子アナで一人
全て剥いて裸にしてから
手に持って食べるって人がいましたが
それでも棒の方から剥いていました

えっ ナイフとフォークで割いて剥く?
   ふ~ん そんなセレブな方は置いといて…

皆さんは?
      知りたい!

ps: ドライマンゴーがちょっとわざとらしいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ビジネスです | トップ | 年末の行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事