TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

フィリピンの旅

2010年04月05日 | フィリピンの旅






滞在費が安い

海を楽しめる

などの理由から 旅慣れたフィリピンへ来てしまいました



滞在期間に関係ないく航空券が安いセブパシフィック航空を

今回も利用しました (片道約5,000~17,000円)


セブパシは関西空港からなので

東京から夜行バス(片道4,000円)で大阪に行きます



東京駅で次女と待ち合わせ

話題(?)になったインディアンカレーを食べてから

一人で夜10時発のバスを

丸ビルの展望ロビーで待ちました





すると私の旅の安全を祈るように

ピアノコンサートがあり

幸先良く心地良い時間を過ごせました


やはり 普段の心がけかな・・・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫刺されで病院へ | トップ | イースター(復活祭) うんちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピンの旅」カテゴリの最新記事