TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

一日は映画の日

2007年09月02日 | Weblog

先月、先々月の一日は見に行けなかったので
今回は2本と思っていましたが
なんだかんだで夕方からの1本になってしまいました

オーシャンズ13かトランスフォーマー

オーシャンズは好きですが
ナンで13人も!
少数精鋭でやって欲しいと思い

CGはあまり好きでないのですが
トランスフォーマーに入ってみました

賑やか 
とにかく賑やかな印象しか残っていません
ギャーギャーしゃべりまくるし
映像もガチャガチャ変化するし
60点だな

オーシャンズの方が良かったかな…

ポイントが6個になり無料券一枚をGET!
さあ 次は何を見るかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の最後にゴルフ | トップ | フィリピン報告 最終回です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事