埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

ハナニラ

2012年04月27日 | 近所の野草・花
近所の野草

今の時期あちこちの道端で見る事が出来ます
朝早くに撮影すると色の濃い紫の花の真ん中に
一本筋が入っているのがよく分かります
日に当たってしまうと白っぽくなってしまうような・・・。
花を触るとニラの香りがします。




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (s-k-y)
2012-04-27 20:58:13
おかんさんから「tomさんの新ブログ」のお知らせをいただいて、やってきました
引き続きよろしくお願いします
返信する
管理人さんへ (おかん)
2012-04-27 21:14:16
tomさんのほうがいいのかな?

月1更新ペースの私としてはコメントできる立場ではございませんがそこはひとつお許しくださいませ。

これからは暑い日もありますから自転車でも気をつけてお出かけください。
返信する
s-k-yさん・すいません (tom)
2012-11-04 12:43:08
s-k-yさんご無沙汰していました
「南会津生活記」を覗いているのでそんな気はまったく無いのですが・・テヘヘッ。
尾瀬のライブを見ると雪が積もっていました
風邪など引かかないように
返信する
遅くなった返事 (tom)
2012-11-04 12:51:14
おかんさん・・・まだ生きていますよ
4月に頂いたコメントのお返事を今頃している自分が情けないよ
実を言うと「誰からもコメント無いな」・・なんて思っていましたが
本日設定間違えによりやっと見ることが出来ました
s-k-yさんの方にも遊びに行って来ました、忘れられているかも・・・頑張ります。
返信する