TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order§オーストラリア?

2021年01月23日 19時06分48秒 | Fate/Grand Order

「豪州かぁ」

「これほど、怨の一字に似合う土地はないね。

聖地を踏みにじられ、土地と命を収奪され

英国帝国主義の犠牲になり続けている土地だからなぁ」

「それを言ったら、アメリカ大陸全土がそうだろ?

言葉も文化も名前も奪われてる。

汎人類史は守る価値があるのだろうか?

と、思えなくは無いんだなぁ〜」

「なぜ、自分の『推し』を好きだけで測るんだ?

カルデアには、様々な英霊が存在するけど

良い所も悪いところもある。

良いところばかりを見て評価するのではなく

ネガティブな所を見て、それでも『推せる』なら

それこそ、真の推しなんだよ」

「清濁合わせ飲むってこと?」

「少なくても、カルデアという組織はそういう組織だと思っているよ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿