TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

日刊Wizardry 第28回

2024年06月25日 12時24分56秒 | デジタルゲーム

狂王の試練場って

ワードナーしばく為だったら

B1FとB2Fの四分の一

4階の八分の一

B10F

を攻略するだけで充分で

ワードナーの取り巻き(ヴァンパイア・ロード)を倒す火力

具体的にはティルトウェイト✕2があれば

クリアだけなら12時間かからんよなぁ

リルガミンサーガは魔術士のマロールでボス直通できたので

店売り装備の戦士3人と魔術師、僧侶、司教で火力は足りたんだけど

その記憶のせいか

HPやレベルが足りてなかったり

まさかの村正をミスったり

ティルトウェイトの撃ち合いに負けたりして

クリアできてない

データ消して

12時間でそこそこのパーティに育ってきたが

今回は転職を挟んでいるし〜

侍に村正

君主に聖なる鎧

忍者に手裏剣を装備させて

後衛がティルトウェイトをすばやさ18で撃てるようにしてから

挑むか

これくれくらいが

石橋を叩いて渡る警戒心でWizardryをクリアする

程度の準備だと思う(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿