TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

日刊Wizardry 第27回

2024年06月24日 16時18分23秒 | デジタルゲーム

レベルアップ時、能力値成長をランダムにしてたら

人間、中立、戦士の信仰値が3になっていました(笑)

あれ?

能力値0になったらロストだっけ?

1未満にはならなかったっけ?

まあ、どっちにせよ

そいつは侍にクラスチェンジしたいので

能力成長をカスタムにしてしまいました(笑)

転職後の能力値をカスタムで上げたかったので

良いか(笑)

 

くそ、日和っちまったかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿