TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order§出島に引きこもります

2024年07月01日 05時46分19秒 | Fate/Grand Order

「Wizardryは、自動レベリングがマーフィー先生によって確立しましたので、しばらく出島に引きこもって海幸彦とシーボルト先生と戦いつつ……スイーツで交易したいと思います」

「もうのっけから、カオスなんだよなぁ〜
そもそも、レベル10以上でマーフィーズゴースト討伐のレベリングは効率悪かろう?」

「千里の道も一歩から
自動化している段階で、どれだけ長い時間Wizardryを回せるかというゲームになったんだよ」

「村正や聖なる鎧は?
クリア時にトレボーにぶん取られてるから、最初から集めなおしだろ?」

「とりあえず、司教がレベル20になって
魔法を全部覚えた忍者を作成してから考える」

「どんだけ、放置する気だ」

「大丈夫、Switchには熱浴に鉄板貼っつけといたから」

「Switchの熱暴走の心配してねーよ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿