TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

日刊Wizardry 第7回

2024年05月30日 01時43分54秒 | デジタルゲーム

何もない十字路はまず

落とし穴か回転床があるという

確信めいた妄想を持っている身の上としては

慎重には慎重を重ね

リトフェイトとマロールを覚えるまで

攻略は我慢(笑)

少なくても

リトフェイトは欲しいなぁ(笑)

シュートで下階に行くって

シナリオ3くらいからだったよね?

リルガミンサーガでは

12レベルでマロール覚えたら

座標入力で転移して

ジジイボコったから

4階以下

いや

2階以下の記憶が無いんですよねー(笑)

クリア時間が8時間くらいだったか?

もうすでにその記録は超えている

大変楽しんでいますよ!

いま(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿