TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2020年04月11日 20時04分14秒 | Fate/Grand Order

(刀を一振り、手入れしている)

「それ、どうしたの?」

「スタートリングオデッセイで使ってた刀」

「……破神刀ヤマトじゃねーか!?」

「いや、本当なら九字兼定を用意するところだけど、持ち主いるんでね」

「あーうん。

そうだね。

確かに『神様を殺す』準備は元からあったよね」

「まー、これで無理なら南米の異聞帯でORT引っ張ってくるよ」

「……シオンとかダ・ヴィンチちゃんの努力が無駄になるからヤメレ……」

「しかし、あんなもんを格闘ゲームで使ってたんだなぁ……」

「そ、それは!?

いかん!

その話は、また今度ね!!」

「おい!〆るな!!」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿