TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~ 第18回

2011年08月15日 19時01分07秒 | デジタルゲーム
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
クリエーター情報なし
スターフィッシュ・エスディ

まあ、うちの錬金術士は

名前が名前だけにw

やりかねなさそうでしょうw

顔グラは……まあ、置いときましょうwww

 

素材集めはピクニッカー狩りをすることにしましたw

どうも、練度0のものを受け渡しすれば、ランダムで数字が入るようなのでw

思いっきり、盗みまくっていますw

 

さて、錬金事故ですが

賢者の石だけかと思いきやw



と、いった武器や防具ができるようでw

色々試してみると面白いかもしれませんwww

真ん中のアーデルハイドという鎧は、強化次第でかなり優秀な防具になりますよwww

どんな武器が出てくるのかw

いろいろと試してみたいと思いますwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿