TOM ブログ

日々思うことを書いてみます。
横浜周辺の情報やスマートフォンやタブレットなどのニュースも書いています。

エクシーガ試乗

2008-08-14 13:28:16 | 
先日、エクシーガ試乗してきました。

一言で言うと、この車は買い!です。

試乗したのは、2.0 i-L のNAエンジン、FFです。スバルというとAWDが有名ですが、このエクシーガにはFFが用意されています。
乗る前は、面白くない車なのかな?と想像していました。

ところが、試乗に出たときから軽いし、充分なトルク。街中を走る分にはまったく問題ないどころか
充分な性能でした。

車内も6人が十分に座れるだけ広い。3列目も大人が二人座っても肩は全く当たりませんし、足元にも余裕がありました。

今、私はレガシィワゴンに乗っていますが、運転感覚は殆ど変わりませんでした。

燃費も今の車よりは良いようですし、家族が多い家庭にはぴったりだと思いました。

さあ、これから他の車と比較して、値引き交渉だ!
値引きはまだまだ渋いらしい・・・

この本、読んでさらに研究中です。