見出し画像

tomoyukiの独り言

仕事終わりに・・・

こんにちは♪

油断してたらブログの更新を怠ってしまいました(;^ω^)

今日は、仕事でしたが早く終わったので、筋トレに行こうかと思ったのですが、

この時期からの主役を撮影しに近所の公園の菖蒲園に行ってきました♪

写真も久しぶりに撮るので撮り方を忘れてしまったり(;^ω^)

見ごろはもうちょい先でしたが、久しぶりに写真も撮影して

この時期の主役の花も撮影できてよかったです♪

そして、この時期といえば

「新緑」

緑だけ切り抜いて撮影してみました♪

今日は、一瞬筋トレに行こうかとも思ったのですが、久しぶりにいい天気の下で写真が撮りたい衝動のほうが強かったので、写真を撮りに行きました♪

今シーズン中にもう一回行きたいです♪

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事