見出し画像

tomoyukiの独り言

異国の人と間違えられた(;^ω^)

こんばんは♪

今日はいい天気でした♪

しばらく続いてほしいくらいです

で今日はGWネタ

でもいつ行ったか思い出せない

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?もうこの状態(;^ω^)

たぶん舞鶴いった翌日。

朝からジムに行き筋トレしてから、その足で京阪に乗り

大阪の中之島のバラ園に行ってきました♪

 

そういえば、この時期だったなとふと思い出し

ネットで検索(;^ω^)

案の定ビンゴ♪

 

さすがGW中で、なおかつ快晴ということも相まって人が多かったですが

久しぶりに写真撮影を楽しみました♪

 

何をどう間違えたのか、私を訪日観光客と間違えられ、いきなり英語で話しかけられ、

戸惑いながらも対応したら、向こうも日本人とな(#^ω^)

 

思わず

「どこの国の人と間違えたん」

と素で聞いたら

「台湾」の人と間違えたと・・・

 

ちょっと、複雑な気分になりました(;^ω^)

 

まぁ、いいかぁ

 

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事