うめまき日記

ボストンテリアのうめ吉くんとまきだいくん

くびれがヽ〔゜Д゜〕丿すごっ

2012年02月05日 | Weblog
やっちゃいましたぁ・・・
またもや
今年も何ごともなく過ごせますように・・・と
神様にお願いしたばかりですが、

朝は元気なまきだい君が、夕方から嘔吐夜も元気なし・・・
次の日は元気で嘔吐もなく病院行かなくていいかなぁっと思っていた
が、又次の日に嘔吐今度はうん○もゆるい・・・

原因不明の嘔吐下痢によって
病院へ2泊3日の高額旅行~~に出て元気に帰ってきました。よかった

内視鏡までしましたが、特に前回のように詰まっているものは無し
なんだったの?
んで
戻ってきたらこれ
羨ましいほどの く び れ



かなり軽くなってた


ただ、元気にもどってきたマキダイに変わり
うめ吉が同じ症状で弱っています・・・ウイルスか何かか?
はやく良くなりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿