ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

飲み会

2017年01月20日 | 日常のこと
以前の職場のメンバーとの飲み会がありました。
女性3名、男性2名での飲み会。
しんどい時を共にしたメンバー。
気を使わず、気楽な飲み会でした。


飲み会のお店はビストロ。
料理のコースも豊富で、みんな満足。
ただ、お店の看板がない!ので、場所が分からず、その度に出迎えに出ました。


料理を全部、写真に撮っておけばよかったのですが。
忘れていました。
とにかく美味しかったです。

次にこのメンバーと飲めるのは、半年後かな。
またその時が楽しみです。

コメントを投稿