ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

新生活

2008年04月02日 | 家族のこと

ようやくネットが開通しました。
日曜日に千葉に引っ越してきて、4日が過ぎてようやくです。
3DKの間取りはさすが。
荷物を一つの部屋に押し込んで、食べる場所と寝る場所が確保できるんです!
今までの社宅では考えられません。

とにかく、新しい生活を始めることができました。
身重の嫁さんには、くれぐれも無理をしないようにしてもらいたいものです。

ユーリは環境の変化
がかなりストレスになっていたようです。
先週はほとんどママが相手しくれなかったので、かなり扱いにくくなってしまいました。
38度の熱を出したり、駄々をこねまくったり。
可哀相ですがなんとか耐えてもらうしかありません。
ここにきて生活に落ち着きが見えてきたので、少しはましになってきたのでしょうか。
今週末は引越作業の仕上げです。

でも、仕事のほうはまだよく分かっていません。
大丈夫なのか・・・


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!



コメントを投稿