ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

雛飾り

2017年02月23日 | 家族のこと
遅ればせながら、先週末にお雛様を出しました。

今年は長女と次女が飾り付けをしました。
昨年は次女は見ているだけでした。
これも成長の証し。

細かい小道具や金屏風は僕がセットしましたが、その他は全部子どもたちだけで仕上げました。
わが家のお雛様は親王飾りなので、子どもたちだけでも何とかなりました。



完成。
子どもたちの歓声があがります。
やはり女の子ですね。

しかし、問題が。
3月4日は忙しくて、片づけるのは3月5日になりそうです。
片づけるのは遅くなるのは心配。
迷信ではあるのでしょうが。

コメントを投稿