ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

幼稚園体験入園

2009年02月07日 | 長女のこと
ユーリが4月から通う幼稚園の、半日体験入園がありました。
付き添っていた嫁さんによると、物怖じすることなくマイペースに過ごしていたようです。
むしろ騒ぎ過ぎ・・・
制服の採寸ができなかったほどでした。

もうすぐユーリの幼稚園生活が始まります。


その間、かずはは僕とお留守番。



クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園 (もあ)
2009-02-08 20:07:49
早生まれの子供の親として4月大丈夫かなァ~~って思うわ! トイレやご飯や・・・

入園式は会社を休むの?
返信する
Unknown (Ayaran)
2009-02-09 00:33:48
ユーリちゃん、嫌がることなく幼稚園に行けそうかな?
ウチも今月、入園説明会があって、その間子供は別室で遊ぶんですけど、、今から恐ろしいです・・・(;¬_¬)
かずはちゃんと二人きりの時間も楽しそうですね♪
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2009-02-09 23:07:39
トイレは体験入園の時にみんなで集団でトイレに行ったらしい。
そしたらユーリもみんな付いていったらしいで。
幼稚園も今は無理にトイレトレしないでって言ってたから安心してるわ。
入園式には当然行くつもりよ。(笑)
返信する
Ayaranさんへ (ともてぃ)
2009-02-09 23:31:54
ユーリは幼稚園生活大丈夫でしょうか?
いきなり色々なことがあるかもしれませんが、それもまた試練。
むしろ、ガツンガツンやられてほしいな、なんて思っています。
いい加減でしょうか…
かずはは初めての二人きり。
ユーリの怪獣ぶりとは違って、癒されましたよ。(笑)
返信する
Unknown ()
2009-02-11 21:48:48
こんにちは、The Ashensの歩です。
先日はコメントありがとうございました。

ユーリちゃんもかずちゃんも、とってもスクスク
かわいらしく成長されてますね~。

そして、4月から幼稚園入園。
ワクワクですねっ。
そして、親の知らないユーリちゃんの世界が広がって
いくんですよね。
子供って頼もしいです。
返信する
歩さんへ (ともてぃ)
2009-02-11 22:10:38
コメントありがとうございます!
ユーリは内弁慶でワガママなところが心配なのです。
いつも元気いっぱいのミカちゃんが羨ましいです。

幼稚園といえば、ロンドンで見た幼稚園児たち。
古い建物とシックな制服で映画を見ているようでした。
ちなみに卒業旅行は大学のです。
返信する

コメントを投稿