ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

遅くなりました

2016年06月06日 | 日常のこと
今日も残業でした。
4月5月の2か月で残業は70時間を超えていました。
とはいえ、昔のようにエンドレスに仕事をしているわけではなく。
21時前には帰宅しています。

21時前の帰宅だと、次女には少しだけ会えます。
次女は21時には寝るのです。

1日に1枚は子どもたちの写真を撮ろうと思っているのですが、
今日は次女の写真を撮ることはできませんでした。


ロルフもこんな感じです。

遅いと遊べないよね。

唯一の慰めは、長女が5年生になって、就寝時間が22時になったこと。
なので長女は相手をしてくれます。

それだけでも癒されるんです。

でも、もう少し早く帰れるようにしないといけませんね。

コメントを投稿