ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

お風呂

2006年05月15日 | 長女のこと

最近、悠里とお風呂に入るのが楽しみになってきました。
お風呂に入っている時の悠里は、本当にいい表情をするのです。
今日も帰りが9時を過ぎたのですが、お風呂に一緒に入りました。
嫁さんは段取りが狂うと、少しおかんむりでしたが。
悠里の頭を石鹸で洗っていると、僕の足元が温かくなりました。
悠里がおしっこをしていたのです。
頭を洗っている時に気持ちよくなったのでしょうが。
おしっこでよかったけど、うんちは勘弁してねと思いました。
お風呂上りに悠里に嫁さんがおっぱいをあげている間、昼間の社宅の出来事を聞きます。
社宅の小さな子供たちとお母さんとの掛け合い、結構興味深いです。
嫁さんと悠里は、ひとまず社宅の奥様がた仲間に溶け込んでいるようです。


コメントを投稿