ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

父のための休日が

2009年12月13日 | 家族のこと
昨日は忘年会。
今日はテニス。
と、ユーリを実家に預けて、しばしの休日。
とは言っても、預けっぱなしというのではなく、その時だけ父母に託しただけなのですが。

ユーリはたまらなく寂しかったようで。
今日のテニスの前は一緒に行きたいと大泣きしてしまいました。
泣き疲れて眠った隙に出かける羽目に・・・

毎日自分の時間は、ユーリが寝た後の2時間しかない生活。
たまには自分のための休日は取りたいところです。
でも、連日というのは無理だったのかもしれません。

来週はたっぷり一緒に遊んであげるから。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスですか・・ (もあ)
2009-12-14 07:48:05
パラのテニスと忘年会ですね。
みんな相変わらず元気なんやろうなぁ~。

我子も

朝目を覚ますと今日は会社?
仕事帰ってくるとフィットネスいかない?

などよく言います。 子供は一緒にいて欲しくてしかたないのでしょうね。 1日付き合ったらホントにくたくたになりますよね。
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2009-12-15 00:12:32
一緒にいたいって言ってくれるうちが花なんでしょうけどね。
10年もすれば絶対言ってくれなさそう・・・
それでも、自分の時間が欲しいです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿