ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

お箸

2009年02月13日 | 長女のこと
今まで「エジソンのおはし」を使っていたユーリ。
いわゆるお箸に輪っかが付いていて、正しいお箸の使い方をおぼえられるというものです。
それなしでもお箸が使えていました。
知らない間の成長です。



クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおエジソン卒業! (もあ)
2009-02-15 09:48:32
うちはまだ使ってます。
たまに手で食べてるときもまだあるわ・・・
あっという間に成長していくね~~
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2009-02-15 21:43:46
いやいや、完全卒業まではいかず。
まだ上手くは使いこなせていません。
結局は手で食べることのほうが多いかな・・・
お箸が使えるかどうかより、もっと量を食べてくれる方がいいんだけど。
返信する

コメントを投稿