ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

回復

2009年11月03日 | 次女のこと
お陰さまで、カズハは元気です。
夜に咳をする程度。
今日もご機嫌でした。

ユーリは義母と義兄と一緒にひらかたパークへ。
本当はカズハも行くはずでしたが、念のため家でお留守番です。
寒かったですからね。

秋生まれのカズハ。
歩きだす頃には寒い冬。
家族でお出かけは難しそうです。涙




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらパーですか (もあ)
2009-11-04 07:20:44
関西では昔くCMやってましたよね。
ついぞ行くことはなかったけど(笑

しかし子供はすぐにカゼひきますよね。
我々親も同時にカゼひかないよう睡眠
いっぱいとって体力を温存しておかねば・・・
返信する
Unknown (ぴろりん)
2009-11-04 12:33:28
風邪治ったと思ってもすぐぶり返したりしますもんね(^_^;)

かずちゃん歩けるようになるの楽しみですね☆歩く練習はやっぱり公園の芝生とかが安心だけど、確かに今からの季節寒さ厳しいですね。

うちも冬のお出掛け悩みます。屋内だと水族館やアンパンマンミュージアム位しか思いつきません(-_-#)どこかオススメスポット知りませんか?
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2009-11-05 23:04:39
子供の風邪といえども、風邪は風邪。
移ってしまうと同じです。
移らないようにとは思うのですが、なかなか睡眠時間が取れません。
早く寝ないといけないんですけどね・・・
返信する
ぴろりんさんへ (ともてぃ)
2009-11-05 23:10:32
屋内で遊べる場所って限られてますよね。
特に関西は少ないような気がします・・・
外は寒いけど、屋内もインフルエンザが恐いし。
難しいです。
返信する

コメントを投稿