ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

元気になりました

2015年11月27日 | ワンコのこと
心配していたロルフですが。
一夜明けて、すっかり元気になりました。
昨夜の元気のなさは、誤食したトイレシートのせいというより、夜に病院に行って検査を続けたことによる疲れだったのかもしれません。

とにかく元気になってよかった。
いつものロルフです。

とはいえ、これからは誤食といったことが起こらないように、注意をしていきたいと思います。


今日はゆっくり休んでおくれ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-11-27 22:47:38
それはよかった~!
一安心ですね。

病院、緊張しちゃったね。
ホントゆっくり休んでね、ロルフくん。

シートに限らず、床におくものとか植木鉢とか
いろいろ注意がいりますよね。
飼い主、お互いがんばりましょう~(*´▽`*)
返信する
Unknown (ともてぃ)
2015-11-28 00:28:15
>ココママさん
ありがとうございます!!
今回は無事に済んで本当によかったです。
これからは犬の視線で、大丈夫なのかダメなのか、しっかり見極めていかなければなりませんね。
責任重大です。
がんばります!
返信する

コメントを投稿