ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

引っ張り合い

2015年12月20日 | ワンコのこと
長女とロルフの引っ張り合い。
ロルフの噛む力が強くなって、なかなかいい勝負です。
ちょっと前までは、噛んでいてもすぐに放してしまうことが多かったのですが。
今はしっかり噛みつづけています。


目をむくまで頑張らなくても・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-21 21:23:22
お~!
その目をむいた感じ好きです(笑)

引っ張りっこ楽しいですよね~(*´▽`*)
ココも大好きです。

たまに歯が折れちゃうコがいるようなので
加減に気をつけた方がいいみたいです~!!
返信する
Unknown (ともてぃ)
2015-12-21 23:23:41
>ココママさん
コメントありがとうございます!

引っ張りっこ楽しいですね。
僕は少し前にしていたのですが、その時はすぐに口を離すので頼りなかったのです。
長女は面白かったようで、何度もしていました。

歯が折れるんですか?
僕はやらない方がいいですね。
子どもにまかせます。
返信する

コメントを投稿