ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

クリスマス・イブ

2015年12月24日 | 家族のこと
クリスマス・イブですね。
我が家では1日早い23日にクリスマスケーキを食べました。
24日の仕事の終わり具合が分からなかったので。

ロルフには何も特別なものはありません。
ワンコ用のケーキなんか作れないですし・・・
特別にご褒美のウマウマを少しあげたくらいです。

そんなロルフに、長女からのクリスマスプレゼント。


マフラーです。
服を持っていないロルフ。
寒い冬でも大丈夫だね。


そして、子どもたちがサンタさんにプレゼントをお願いします。
これにプレゼントを入れてほしいとのこと。
でも、次女がお願いしていたプレゼントは大きいものなので、ちょっと入らないよ。


こちらは次女からのサンタさんへのメッセージカード。
マフラーのプレゼントです。
可愛くて愛しい・・・

コメントを投稿