ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

納骨

2009年08月30日 | 家族のこと
8月29日は妻の納骨の日でした。
これで一連の仏事関係が終わりました。

僕のこちらでの仕事は9月4日で終わりです。
5日から9月いっぱい育児休暇を取ります。
そして、いよいよ娘たちとの新生活の始まり。
嬉しさがいっぱいの半面、不安も募ります・・・

小さい子供たちを抱えて生活していけるのか。
仕事との両立は大丈夫なのか。
そして、子供たちをちゃんと育てていけるのか。
そんなことばかり考えてしまいます。

そんな中、納骨が終わったと同時に発熱してしまいダウン。
幸いインフルエンザの検査は陰性でしたが、娘たちとの触れ合いはできず。(涙)
納骨が終わって気が抜けたのか。
それとも、ここのところの飲み会続きの不摂生のせいなのか。
なんとか一晩寝て熱を下げ、家に帰ることができたのですが・・・




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く決まったね (もあ)
2009-08-31 20:55:36
東京の友人が少なくなるのは寂しいけど
パぁ~~と送別会しましょう
返信する
Unknown (ともてぃ)
2009-09-01 00:11:26
ありがとう。
京都に帰ると、しばらくパァ~とはいかなくなるので、最後にパァ~と行きましょう。笑
返信する
Unknown (ぴろりん)
2009-09-01 16:38:06
納骨無事に済んで何よりです。

京都に戻れる事になったんですね(*^o^*)良かった~!大変だと思いますが頑張ってください。

返信する
ぴろりんさんへ (ともてぃ)
2009-09-02 00:19:04
ありがとうございます。
ようやく、確定しました。
これから大変です~
頑張るしかないですね。
返信する

コメントを投稿