ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

ベビーベッドを片付けました

2007年10月07日 | 長女のこと
今日ベビーベッドを片付けました。
うちのベビーベッドは本来の意味では使われたことはありませんでした。
というのも、ユーリは乳児の頃から、夜ベビーベッドで寝るのを嫌がったからです。
ずっと夜はママの添い寝でした。
寝るときに使っていたのは昼寝くらいです。
そのうち、ユーリが寝返りを打ち、ハイハイをするようになると、ベビーベッドはベビーサークルになりました。
ベビーサークルとしては長期間大活躍しました。
歩くようになると、狭いベッドでは許してくれなくなりました。
それからは逆にユーリに触られたくないものを入れる場所に変わりました。
一方、ユーリの服やおもちゃは増える一方です。
ユーリの箪笥を買うことにしました。
そこで、ベッドに入れていたものを箪笥に整理し、ベッドを片付けることにしたのです。
ベッドがなくなった部屋は思ったより広かった。
その場所はユーリのおもちゃや絵本を片付けるユーリスペースになりました。

うちのベビーベッドよ、今日までユーリを守ってくれてありがとう。
ユーリの歯形だらけのベビーベッド、本当にご苦労様でした。


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッティー)
2007-10-08 20:18:22
歯型だらけのベビーベッド…。
笑ってしまいました。
なんかわかります。
うちの子もかぶりついてますから(笑)
返信する
Unknown (ともてぃ)
2007-10-08 22:51:01
いちごちゃんもそうでしたか。笑
なんであんなものが美味しいのでしょうね。
一応安全素材ということなので、心配はしていませんでしたが。
ビーバーか?って突っ込みたくなります。
返信する

コメントを投稿