ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

アンパンマンショー

2011年06月05日 | 日常のこと

歯科医師会が主催したイベントでアンパンマンショーをやっているというので行ってきました。
実家から歩いていける場所。

10:50と12:15からの2回あったのですが、満員で10:15からのショーは見れず。
1回目の途中から会場に入り席を確保しながら待ってました。


待っている間もイベントが入っていたので、子どもたちは退屈せず過ごせました。
ショーが始まるときには舞台下で、かぶり付きで見れたので大満足。

カズハはずっとアンパンマンを見に行くんだと楽しみにしていたそうで。
楽しんでくれてよかった。


出費0で父も大助かりのイベントでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめてよかったね。 (もあ)
2011-06-07 07:27:11
そろそろユーリちゃんは
プリキュアやワンピースに移ってきてる
んじゃないですか?我が家は日曜の朝は
ヒーローものばかりです。
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2011-06-10 00:04:19
本当に、ユーリはプリキュア命です。
プリキュアグッズを欲しがるのは勘弁して欲しいのですがね。
ワンピースはあまり見ていませんが、イワチャンが気になるようです。苦笑
返信する

コメントを投稿