ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

スカイツリー

2015年08月15日 | 家族のこと
家族旅行3日目、最終日。
東京スカイツリーに行きました。

当日入場券の行列は20分待ちでした。
ここもTDLと一緒ですねぇ。


展望台から見る東京。
やっぱり東京はいいですね。


地上350mで飲むジュースは爽快。


スタンプラリーをやっていました。
こういうのって、子どもたちは好きですね。


この上の、天望回廊に登るための混雑。
30分待ちです。
あきらめました・・・


フロア340にあるガラス板。
下が見えます。
カメラにはちゃんと映りませんでした。

この後、スカイツリーを後にしました。
お土産を買ったりしていたら、結構時間が過ぎていました。

これにて家族旅行は終了。
京都の我が家に帰りました。
新東名を初めて通りました。
結構空いていました。
東名道に合流するところだけが渋滞していましたが。
休み休み走ったので、京都まで9時間かかりました。
こんなものでしょうか。

コメントを投稿