おひとり様生活+ワン

ケネディ 肉食べる!


和牛の脂乗ってる牛も美味しいけど、

ガツガツとかみしめる牛も美味しい。
今夜はどっち?で
かみしめる牛に(笑)




夕方からの一部メニューが、半額キャンペーン。



ケネディって、アチコチにあります。
それほど、お肉旨い!でもないんだけど

まぁ、かみしめる肉には
間違いない!



サラダ

アタシは、海藻担当。



健康な牛(?)のヒレ120gのアタシ。

同席者



ヒレ、ダブル+ライス大盛

サーロインでないぶん、カロリー低い



冬眠前の熊サンなんで、
食べ物が必要だとか・・

ってな事、ないない(笑)

もう、山の熊サンは
寝てるんじゃない?



健康診断終わったから
1年は、食べられるとの事・・

まぁね・

本人が、痩せる気にならないと
当分無理だね(笑)

まぁ、
熊サンは、見てると
ほのぼのして良い(笑)

重たい映画観た後だと
尚更ね(笑)

尖ってるより
丸みある方が

気持ちが、やんわりするわ。(笑)

コメント一覧

ともつま
http://yaplog.jp/tomotuma/
> しのやんさん
こんばんは!

脂肪が増えてくると、

脂肪細胞じたいから

栄養沢山いらないよというホルモンや物質が、出るんですが、

ストレスフルなんかだと、センサーが、弱る・・

まぁ・この熊サンは
明らかに食べ過ぎですが、


ガッツリ食べる姿も逞しさで、良しということにしときましょ!(笑)

しのやん
http://yaplog.jp/amaimonohimono/
こんにちは!

お肉気分のときはイイですよね。

昔、この手のお店で、500gのステーキを2枚食べたことがあります(^_^;)

その当時は痩せようだなんて真剣に思ってなかったなあ。

病気になりかかっても意識が低かったし。
ストレスで食べちゃう(笑)

結局ダイエットを始めたのは、前の職場を辞めてからですもの。

病気になってからでは遅いんだけど、実害が起きたり、環境が変わったりしないと、ダイエットってしづらいんじゃないですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事