見出し画像

おひとり様生活+ワン

おやじベーカリー(大田区 久が原)

(^Д^)
ネーミングが良い笑

Uberで、パンをデリバリー


こんな袋に入ってきました。


ここのパン・

家で丁寧にこさえたパンと同じ
柔らかで
とがってない、おいしいパンです。


カスタードクリームパンの
甘さおさえた
クリーム。
バニラビーンズかな、 香り高くて
気に入ったー!!




栗あんぱんが季節限定。
これまた、おいしいことよ!

Uberで、試しにとってみて
実際のお店に行くのが
マイブーム。笑



やはり!
完全無添加のパン生地。
納得の美味しさだね。


((*´∀`*))
袋の似顔絵に似た方が、店内に。笑

確かに・ネーミング通り笑

先週、寄った
とんかつ屋のすぐそば。
新立ち寄りコース決定!



コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
はい、、柔らかで、甘さ控えめですが
カスタードが本格的な、クリームパンです。
トンカツ→パン(デザート感覚)。
是非、お越しください
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
パンと紅茶でハイキング!
ピッタシですね!
昨夜から、用事で群馬きてます。
しのやん
こんにちは!

イラストのおやじさんの表情そのままに当たりの柔らかいパンなんですね!

カスタードクリームのパンは甘過ぎたり、カスタードの滑らかさがたらなかったりしがちで、たまに好みの味が見つかるくらい。

ここのパンもぜひ食べてみたいものです(^-^)
隊長
パン🍞と和紅茶☕持ってハイキングとか良いね。
丁度🍁紅葉シーズンです🍁🍂
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
そうなんです!
1個あたりは、小さめですが
満足度がたかーい!パンです
haruharuno
こんばんは。
[北海道産小麦]ていうのがさらにポイントアップデートだね(o^-^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事