おひとり様生活+ワン

肉 食べたい!←ワン


スーパー寄ったら特売やってた。


300gで800円
安い!



この量だと、4回に分けて1食分づつパックしておく。
昔だったら、300g位は一度にぺろっと
完食したけどね・・・。



豚肩ロースを圧力鍋で塩ゆでしといた。
肩ロースブロックも美味しいし、何にでも合う。
高菜の油炒めと絡めて、ご飯にのせても美味しい。



それでも、やはり、牛カルビはおいしさが違う。
一時、狂牛病でアメリカ牛が輸入禁止になった。
アメリカ牛、また、この頃、買える様になってるけど、
昔の騒ぎはどうなったんだろう。
安全だから、店頭に並んでるとの認識でいいのよね?



帯広の豚ドンいとうのタレを
からめて焼く。
とぉっても おいしい!



豚ドンのタレは万能タレ。
薄目にからめて、うどんにのせても
いけます!


しかし・・・
いつも、お肉を焼くと鼻をプンプンさせて
現れるワンが今日はどうしたのかなぁ・・・。





(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz


あれまぁ:::

何という寝顔!
寝顔って、通常、もっとかわいいもんだけど笑

かなり、お疲れの様子。

起こさず、アタシ一人でいただきましょう~








しまった!

この匂いは


肉! 肉! 肉!

ちょっとぉ、


アナタ


肉を焼いて

食べたようですが、


アタイの肉はドコにあるんでしょうか?



まさか、独り占めなんて、


そんなケチでセコく、意地悪な事は
しないですよね?





ワン、なぁに言ってるんですかぁ!

肉なんて、食べてませんよぉ。


白目むいて、爆睡していたようで、

肉の夢でもみたんでしょう!


睡眠、第一ですからね。

よく眠っていたんで、
起こしませんでしたよ。

健康=快眠ですからね!

もう少し、お休みくださいませ!


・・・・・・

ワン!
寝ちゃったの?


ちゃんと、
ワンのお肉

とってあるよ~

目覚めたら
食べようね!


今頃、
お肉ガブガブの夢

みてるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事