おひとり様生活+ワン

矢沢永吉 かっこいい!

昨日、代々木へ


今年も永ちゃんのコンサート!

最寄り駅の原宿に早めに着き




ハットグをかじり


ホットチェロスとアイスをつまみ



ふくろうカフェにでも
寄るかなとおもいましたが
そこそこの時間になったので



駅近の喫茶店で
早めの夕食。サンドイッチをつまみ

いざ!!



入り口にあるトラベリングバスをながめ



事前に配布されてる電子チケットと
免許証を提示し入場。



チケットをget!

ダフ屋が、チケット高額で売りつけるなんて
事が、できないシステムになってます。



早めに入場しましたが、
飲み物買うのに、行列・・

昨年のドームと違ってドームよりも
断然コンパクト。
これはうれしい。


あっという間の2時間でした。
退場するまでの、あいだに映像がながれます



永ちゃんコールと
タオル投げ(これは、ラストの定番)
今年は、愛媛人も参加しました。
永ちゃん、今年70才。

少し前に、喉の不調で今まで47年間
健康理由で、ステージをキャンセルしたことがなかったんだけど、今年初めて、ツアーを
休場。

みな、永ちゃんの身体を心配してました。
昨年こらすると、少な目でしたが

見せてくれて、

ほんとにありがとう!と感動です。



永ちゃんの歌とともに
アタシも、過ごしてきたように思います。




すっかり、秋も深まってる
渋谷まで、歩き、今年ももう終わりだな。と

コメント一覧

ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> こんあいばさん
わぁー!
ジョニーの事は、なかなか
話題にのぼらないから
うれしいわ!

何しろ、永ちゃんやキャロル

川崎!!
こんあいば
https://yaplog.jp/mixjuusu/
矢沢の永ちゃんカッコいいですよね?
永ちゃんと言えばキャロル!
ジョニー大倉さんは高校の先輩です。年は離れてるからお会いしたことありませんが。ジョニーさんをググると高校名がたまにでる?
元旦那はキャロルファンでした
ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> toru-mizusawaさん
こんばんは!
最初は、電子チケット
めんどいかな・とおもいましたけど、

かえって安心ですね。
永ちゃんのコンサート、昨年からシステム変わりました。

時間よとまれを
歌われるんですね!
是非拝聴したいです!!
toru-mizusawa
https://yaplog.jp/toru-mizusawa/
最近は電子チケット増えてますよね。転売ヤーもしばしなりを潜めるかな……。私は、カラオケに行くと(何年も行ってないけど)「時間よ止まれ」は絶対に歌う人です。笑
ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> harunoさん
永ちゃんは、ほんとにかっこいいです。
今年は、無理なのかな・と心配しましたが、会えただけで、もう満足!
アタシは、日曜日がはずれたので、再トライで、平日(東京最終)で、あたりました。
haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
こんばんは♪
埼玉の友人が、日曜日に代々木(原宿)に永ちゃんに会いに行ってきた、と興奮冷めやらぬメールがきました(^^)
これだったのですね(*^ー^)ノ♪
本当にパワフルな70歳ですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事