おひとり様生活+ワン

ワン 血液検査だよ


6月のとある土曜日。
ワンに声をかける。

ワン、車ででかけるよ。

毎日、雨続きで
ワン、退屈そう・・・。





でかけるって

この大雨の中、どこいくんです?




マックと病院ですよ。


マック!?

それは、いいですが、


そのもう一つのいく先が気にかかります


病院って、又、エンバンするとかは困りますよ。








いやいや、血液検査とフィラリアの薬をもらいにいくだけですよ。


と、だましだまし車に乗せる。


マックを過ぎたすぐ先が動物病院。







ちょいと!

アナタ!
マックを通り過ぎましたよ!


早く戻って戻って!



いえいえ、病院からの帰りに寄りますから・・・・
と・・・」







後ろ足から採血。

ちょっと痛そう・・・。

でも、ワン、動物病院で
台に乗せると
あきらめるのか、
吠えず、暴れず、大変よい子で診察させる。

そこは、えらい!と誉めてあげるね!


フィラリア感染なし。

今回は内臓の血液検査も実施。

だって、もうお年だからね。



支払いして帰る。


今度は本当にマック寄るよ!

ドライブスルーでナゲット買って帰ろうね!



血液検査の結果は2週間以内に郵送で送られてくるそう。


どんな結果かな・・・


無事でありますように。



もう少ししたら、混合ワクチンの予防注射にいかないとね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事