おひとり様生活+ワン

紳士&淑女のダイエット5




『紳ちゃん』の7週目の結果です。

スタートが3月10日だから、
目標は
5月5日が8週目。

そのときに、88Kg台に。
90kgを切ることが目標でした。






が・・・・。














7週目(4月28日)




スタート(3月10日)

素晴らしい~!

見事、目標値を達成です。

この日に、内科を受診して、血液検査も実施しているそうです。



この7週目の週は、かなり、歩きに力を入れたみたいです。


『紳ちゃん』、スポーツクラブに入会していて、プール歩行も
はじめているそうです。


水の中は抵抗が強いからと、週に2回、5km歩いてきたり、
夜の糖質も、控えめにしている。


本当に、少しづつですが、確実にがんばって
体重が減ってきています。


血圧も下がってきていて、


スタート時に内科受診した際、

医師から、いろいろ言われたけど、
体重が落ちて、血圧が下がってきた今回の受診では

『がんばってるね~、継続が大切だよ』と言われたとか・・・・。


それほど、辛い食事制限ではなく、
有酸素運動+糖質の管理。

又、5月の最終の週に受診して、血液検査をするそうです。


改善していると良いですね!


内臓脂肪レベルも少しですが、下がっています。





7週目(4月28日)





スタート(3月10日)



ベルトが少し、ゆるくなってきたとか・・・。




次の目標は12週目の6月2日に85kg台に。
せめて、現状より1gも増やさない。


これが、クリアできると良いですね!


陽気がよくなってきたから、外に出る事も多くなります。

水分補給、忘れずに、有酸素運動強化ですね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット(紳士&淑女)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事