おひとり様生活+ワン

飲み比べ

酒が、呑めないアタシ・

あー酒、呑んで楽しくなりたい!笑

が・体質なので仕方がありません。

珈琲の飲み比べを・笑

飲み比べるのは

ドリップや、○○豆とやらでなく

ズバリ!インスタント珈琲。

けっこう、好きです。
一時、凝り性の性格なんで
豆を吟味したり、手動でくるくると
豆ひいたりしたけど、

インスタントも、おいしいんですよ。
で・
定番な、安売りやってると喜ぶ
ゴールドブレンド・はおなじみ。

モッコナ



やはり、王道!
安定してる。
瓶の形も好きだ。


フェアトレードのこれ。フェアトレードシステムが良いか悪いかは、いまいち・・?笑
味としては・
うーん。酸味強いので、かなり薄目が好みかな・


アタシの中で一押しが


これ!
キャピタルコーヒー。
これ、、おいしい。

快気祝いで送られてきたんだけど
かなり、、好みだ。

店舗さがすと、千石にカフェがあるね。
ソフトクリームも売ってる・。

珈琲豆輸入販売会社。
きれいの珈琲なんだそう。

これは、、行ってみないと。、で
豆、買ってこないとだな。

コメント一覧

ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> Rent✭さん
こんにちは!
はい。
インスタントでも、けっこう、違いがでるんですよねー
Rent✭
https://yaplog.jp/14725864/
ほんとに
コーヒーって深いですよね笑

夏に飲むコーヒーと
冬に飲むコーヒー

全く違うので笑。
ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> しのやんさん
こんばんは!
はい、珈琲ソフトらしいです。
インスタントは、手軽でいいですよね。
ゴミでないし笑

ネットで頼んでみました。
しのやん
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
こんばんは(^^)

私も家ではインスタントを飲んでます♪
ゴールドブレンドばかり(笑)
ブレンディよりはネスカフェが自分に合うかなあといった程度です(^_^;)

そもそもフェアトレードはどこで買えるの?だし、キャピタルコーヒーって何?というくらいに疎いですね(笑)

せっかくの一杯なのだから、もっと拘るべきなのか。

千石って伊豆でしたっけ?
あ、あれは仙石だわ(笑)
ソフトクリームも気になります。
やはりコーヒーソフトなのかなあ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事