おひとり様生活+ワン

池上 喫茶コボちゃん


池上本門寺近くのお店って、意外と早く閉店してしまう。
くずもち屋さんなんかだと17時とか18時頃。

で、前々から気になってた喫茶店があり15時頃に、寄ってみた。


メニューが手書きで暖かい感じ!


朝から何も食べてなかったから、トーストのセットを頼む。



そうだ! 手作りココアのポスターが目につく。

ココアを頼んでみよう。

そうしたら、ママさん。

あ!牛乳切らしてるから、ちと、近くまで買いにいってくるから

待っててね!と。


アタシ、『はい』と答える。


待つこと数分





美味しい手作りココアをいただきました!


帰り際にママさんが


お留守番させてしまってごめんなさいね。
これよかったらと

今年の干支の猿の置物をくれました!




早速、玄関に飾らせてもらいます!


楽しい、フレンドリーなママの喫茶店。

喫煙オッケーでひと昔前の懐かしい店内が
とっても気に入りました!

また来ます!

コメント一覧

ともつま
> タイさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

ここら辺りは、小さなお店が多く
価格も休め。
立ち寄るのに、手軽です。

タイさんも、色々行かれていますもんね!
タイさんの、お店の紹介、
いつもたのしみにしています。

ともつま
> harunoさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
( `・∀・)ノバンワー♪
とても、気さくなママさんで、
すっかり、気に入ってしまいました。
通います!
タイ
こんばんは。
http://yaplog.jp/taitaitai/
いろんなお店との出会いが多くて、羨ましいです。

最近、新しいお店を発掘してないのでストレスたまってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事