トモタログ

岡村友太郎のお話
http://www.okamura-koubou.com

模様と器 終了しました。

2017-03-14 13:41:32 | イベント

3月3日(金)より開催しておりました

模様と器 展

途中風邪などひいていない時もありましたが

無事終了いたしました

ご来店くださいましたみなさま本当にありがとうございました

 

とても多くの方にご来店いただいてビックリしております!

さすがウーちゃん

そしてカロカロハウス!

 

 

カロカロハウスで展示するにあたり最初ちょっとビビりました

なぜなら自分は一度もカロカロハウス(茅ヶ崎時代など)で展示をしたことがなかったからで

数々のレジェンド展示を観てきていたので

大磯で期間限定復活すると聞いてやるなら俺だろと思う方もいるのではないかと

 

すこしたじろいだのでした

 

しかしたんたんと仕事を進めるウーちゃんを見てやらねば!とおもったのでした

 

 

 

 

震災後、大磯に来て色々な仕事ができて

たくさんの方と知り合いになれて本当にラッキーだなぁ〜〜とまた感じています

大磯町ありがとーー

 

 

模様と器 展はまたどこかで出来たらと考えております

その時はまたよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿