トモタログ

岡村友太郎のお話
http://www.okamura-koubou.com

ようこそトモタログへ。

2020-12-31 21:55:57 | 日記

勝手にうつわの日 やります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここは大磯町に住む造形家の日々の暮らしぶりを紹介するブログです。

facebook     instagram

 
作品を取り扱っていただいてるお店
 
ゆうぼ       神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-24 小池ビル奥   木、金、日曜日営業
 
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (麻美)
2012-02-18 21:39:56
かわいい車ですね!
明日行けたらお邪魔します。
寒いですけどがんばってください!
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 04:30:08
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。
返信する
こんばんに (とも)
2012-07-23 01:03:49
最近面白くて覗きに来てます。バスやコップかわいいですね。自分も『とも』なので親しみがわきました。これからも頑張って下さい。ご姉弟のますますのご活躍心よりお祈りしております。
返信する
Unknown (トモタログ)
2012-07-26 23:47:18
ともさん

ありがとうございます。
これからもトモタログのぞきに来て下さい。
返信する
いいなー (とも)
2012-07-28 14:42:06
温泉いいですね♪かれこれ10年位他県にいってない気がする。いつか機会があったら平塚にも行きたいです。またの更新楽しみにしています。あー今から仕事に行ってきます(;_;)/~~~
返信する
Unknown (石川 英司)
2013-01-01 12:55:16
あけましておめでとうございます。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 18:19:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (トモタログ)
2013-04-29 22:23:36
めぐみさん

ありがとうございます。
コメントよろしくお願いしまっす!
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-03 17:36:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
水玉のお皿 (KUNU・KUNU)
2013-05-13 09:01:53
昨日、葉山の芸術祭 青空アート市にて
水玉のお皿を分けていただきました。
気持ちのよい水玉模様と
使い心地の良さにうっとりしています。
大事に使います。
返信する

コメントを投稿