営業部長の今日は釣り日和 (T部長)

メジナ釣りがメインです。主なフィールドは伊豆半島と三浦半島です。

2018.5.21 初島第一漁港 きびし~ぃ釣果

2018年05月22日 | 釣行記

久しぶりの魚釣り!


そしてチーム初島の皆さま





今回は大場店長も初参戦





これから初島の手厳しい洗礼を受けることになります


釣り座に到着すると目の前に浮きグレの姿





今日はイケる


そう思った





しかし何も起こらない


ほんとに何も.........


手前にはスズメダイやネンブツダイのエサとりが見えるのですが、それすら針に掛かりません


こんな状況の中でも堤防の先端ではポツポツとメジナが釣れてるそうな.......


羨まし過ぎるではありませんか


あまりの釣れなさに朝からビールと缶チューハイを飲みまくってた店長は........





そんな我々に動きがあったのは既に午後3時を過ぎてから。





苦手なフェンス越しのタモ入れもなんとかクリアして....





尾長メジナの姿を見る事ができました





なんでもいいから釣り上げたいという大場店長も.............





ネンブツダイを仕留めておりました





その後、最終便のフェリー出発時間ギリギリまで粘ってみましたが、エサは全く取られず終了


動画用カメラも1日中回し続けましたが、やっぱりボツかな


夜釣りの為に来島された釣り人から「YouTube見てますよ!」とお声掛けいただきました


動画やブログをアップしてて良かったなぁと思う瞬間です。


ありがとうございました


また、お会いできる日を楽しみにしております



店長も懲りずにまた付き合ってね(^▽^)/




磯釣りランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初島 (しげちゃん)
2018-05-23 14:10:27
お疲れ様です!

今回は流石にくじけそうになりましたね(´Д`|||)
来月良くなってくれるといいですね!

先端フィーバーもボチボチ終わるとおもうので次回頑張りましょう(`ー´ゞ-☆
返信する
Re:初島 (営業部長)
2018-05-23 14:14:08
しげちゃん、今回もお世話になりました❗
沖にあれだけの浮きグレ❗
そのうち爆釣するでしょう(^-^)
次回も宜しくお願い致します🎵
返信する
TV (ゴエモン)
2018-05-27 16:20:36
出てました?よね?w ねぎとろについて・・。 録画番組を見てるとYouTubeで聞き慣れた声が。感動してしまいました。
自分も三浦中心に釣行してます。いろいろ参考にさせてもらいながら釣りしてます。
動画の更新も楽しみにしてます。どこかでお見掛けできればと思ってます。
これからも楽しくて勉強になる動画期待してます。
返信する
Re:TV (営業部長)
2018-05-27 18:48:25
ゴエモンさん。
YouTubeご視聴ありがとうございます❗
TVもおっしゃる通り出させていただきました ❗
TBSに代わってお礼申し上げます(^-^)
拙い動画&ブログですがこれからも宜しくお願い致します🎵
コメントありがとうございました❗
返信する

コメントを投稿