柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

女性ホルモンの不思議

2015-10-30 00:53:06 | 日記
~女性ホルモン美容研究家~
申弘美コラム「ビューティ ホルモン アップ塾」

今回のテーマは、

女子必見!
「ビールと枝豆」コンビが女性ホルモンアップの秘訣だった!http://www.skincare-univ.com/daily/column/012013/

「仕事終わりのビール一杯とおつまみの枝豆」と聞けば、
お酒が好きな方には、定番中の定番とも言える、
最高の組み合わせですよね。実は、この「ビールと枝豆」、
意外にも女性ホルモンUPにとって、相性抜群のコンビなんです。

●ビールを飲むとキレイになる?!
●ビタミンB2で美容効果も
●ビールを選ぶときに気をつけたいポイント
●枝豆は大豆に負けない美容フード!


この他にも、コラム「ビューティ ホルモン アップ塾」では、
女性ホルモンと美容・健康の深い関わりについてご紹介しています。
http://www.skincare-univ.com/profile/000182/


現代の忙しい女性たちは、
若いうちからホルモンバランスが乱れがち。

女性ホルモンへの関心が高まっており、
女性ホルモンをよく知って、
美の味方につけよう!という、
『女性ホルモン×美容』が
話題になっています。

実は、
今回のコラム記事が配信されたその日に、
TV番組(芸人さんが司会をしている午前の情報番組)から
取材問い合わせがありました!!

メディアからも注目度、上昇中です!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿