柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

今日の小6の息子

2015-11-09 23:15:50 | 日記
今日の小6の息子が

仕事から帰ってきて、小6の息子が駆け寄ってきました

どうしたんだと聞くと、ママが・・・

2階に行くと家内が横になっていましたので、息子もびっくりしたようでした

最近、家内も風邪から体の調子が悪く、少し横になっていたみたいでした。

息子にママは心配ないから、公文に行ってきなさいと息子に言い聞かせて

素直に公文に行きましたが、心配そうでした。

公文から帰ってきて、息子とママの為に何か作ろうと二人で鍋を作り、ママに持っていくよ

息子も僕も作ったよと、家内に自慢げに言っている姿を見て、心配しているんだと

改めて見てしまいました。

やはり、子供にとっても母親はいつも元気な姿を見せないといけないねと、家内と話をしました。











<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/two.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿